日本初!子供専門オンライン英会話のリップルキッズパーク

ハナ先生(一日延長しました)、エンジェル先生、マリス先生の無料実地研修にご協力をお願いいたします。
ベル先生が12月6日(火)より正式デビュー致します!

スタッフブログ 過去ログ

2009年11月14日 綾瀬の7不思議!?


こんばんは!
リップル・キッズパークの三富です。

■綾瀬の7不思議!?

足立区綾瀬に店をカマエテ今日で3週間が経ちました。
商店街にも溶け込んで、近くで介護用品店を
運営する若き経営者さんともお友達になりました。

先日同じ商店街の居酒屋さんで親睦会を開いたのですが、
予想通りうちの店は目立っていて、
「ああ、あそこの!」という反応を頂きました。

順調に知名度をあげているなぁ、などと満足気分に浸っていたのも束の間
一人のお客さんが言いました。

”あそこってメチャクチャ目立つから噂になってるけど、
生徒が通っているようにも見えないし、どんなしくみなの?”

・・・、ちょっとイヤな汗をかいてしまいました。
リップルは自宅でテレビ電話を通して海外に
住む先生と直接レッスンできるのが売りですが、
その情報もなしにうちの店を見ても、
「兄ちゃん達がパソコンで英会話を教えるってこと??」
という解釈になるようです。

確かに外から見ると、ホームページの更新やら、
問合せ対応やらをしている僕らだけが目立ってしまいます。

ちまたではこれを「綾瀬の7不思議」と呼んでいるとか、いないとか。

早急に対策を立てて、皆さんに本当の
リップル・キッズパークをお伝えしなくては!

「みなさーん! 僕たちが英会話を教えているわけじゃないですよー!!」

■どんなサービスか知りたい方はこちらの動画をご覧下さい。




					


このページの先頭へ

Friend me.
My mixi me.