日本初!子供専門オンライン英会話のリップルキッズパーク

ブレッシー先生のスカイプ名が変更になりました。
新)live:ripplekidsparkblessie

エンジェル先生、マリス先生の無料実地研修にご協力をお願いいたします。
ベル先生が12月6日(火)、ハナ先生が12月7日(水)より正式デビュー致します!

スタッフブログ 過去ログ

2009年11月18日 牛スジ肉どんぶり、略して「牛丼」?


やいこら!
あ、リップル・キッズパーク小林です。

いきなり憤りですよ。
幸先のいいスタートですよ。

というわけで、
最近ちょっと納得いかないことがありまして、
今回はそのことについて慟哭したいと思いますよってに。

とりあえず私、吉野家が大好きでして。
うちのショップは東京足立区の綾瀬駅近くにありまして、
松屋やらてんややら、ファーストフードには事欠きません。
そんな中、やっぱり吉野家だねとなるのはその味ですよ。

ところで私、牛丼より豚丼の方が好きでして、
食べやすさもお値段も、おまけにカロリーも低い、
まさに現代人にとって有難い食べ物なわけですね。

すいません、ちょっと褒めすぎましたけど。
ところがですよ、最近とあるキャンペーンしてまして、
その名も「今だけ!ヨシギュー祭」と大きなポスター。
見れば「牛丼3杯で1杯無料」になるそうな。これはいい。








で、ですよ。

これがくせものですよ。
なぜなら豚丼には適用されないとか言うんですよ。
まったくもって納得いかない第一の壁ですよね。

そして、なぜか平行して配られていた牛丼50円引き券。
無料にはならんけど、何でも好きに使ってください的な?
世の豚丼ファンのための救済策だと思うじゃないですか。
が、これも豚丼は適用外だと言われてしまうわけですよ。

なんでですか!
何が違うってんですか!

こちとら安く豚丼が食べたいんじゃ!
おいしさとお得感を心行くまで満喫したいんじゃ!

世の中あまりに世知辛い。これが第二の壁ですよ。
2回も壁にぶち当たって心がボロボロですよ。
ちなみに今日も吉野家行きましたけどね。


さて、リップル・キッズパークは言わば世界展開。
北は北海道から、南は沖縄まで、日本中ドコからでも、
地球の裏側からだって、いつでもレッスンできちゃいます。

おかげさまで、日に日に生徒さんも増えております。
近くに英会話スクールがない、あっても高くて通えない、
そんなあなたに選んで欲しい、新しい子供英会話の形。
豚丼大好きなあなたにも、きっとご満足いただけるはず。

ちなみに、フィリピンにも吉野家あるってご存知ですか?
味はそこそこ、ですが生たまごと熱いお茶がありません。
けど現地では大人気で、店内は人がいっぱいでした。
フィリピン旅行の際は、ぜひご堪能してみては?

ところで、たまに「高校生はダメ?」と聞かれます。
厳密に言えば、サービスを受けることは可能なんです。
ただ、あくまで英会話ですので、受験英語は学べません。

こちらをご理解のうえ、それでも英会話に親しみたい、
そんな高校生の方は、こっそりお声をかけてください。
こっそりご入会のお手続きをいたします。

って、こんなこと言っちゃっていいのかな?
他スタッフに見つかるまでの限定告知!急ぐべし!

そして明日もビバ豚丼!
ではまた。

http://www.ripple-kidspark.com/





					


このページの先頭へ

Friend me.
My mixi me.