日本初!子供専門オンライン英会話のリップルキッズパーク

ブレッシー先生のスカイプ名が変更になりました。
新)live:ripplekidsparkblessie

スタッフブログ 過去ログ

2010年3月8日 埼玉ブロンコス









はいどうも。
リップルキッズパークの小林です。

いきなりですがみなさん、プロのバスケットボール見たことありますか?
野球、サッカー、バスケ、男子の3大人気部活と私は勝手に呼んでますが、
これらの球技の中で、バスケだけプロの試合を見たことがなかったんです。

昨日、たまたまあるきっかけでそのの試合を見る機会に恵まれました。
結論から言いますけど、バスケの試合めちゃくちゃ面白いですよ。マジで。

3大人気球技の中で、実はバスケって唯一の室内球技なんですよ。
だから観客席と選手たちの距離も一番近いわけですね。
そんな近い距離で、高速移動や空中戦を絶えず繰り広げるわけですから、
迫力や緊迫感がものすごくピリピリと伝わってくるんです。

それともうひとつ特徴的だったのは、会場にずっと音楽が鳴ってること。
野球やサッカーより、バスケはダンスや音楽と結びつきが強いです。
だってタイムアウトのたびにチアガールが踊りまくりですからね。

昨日の試合は、埼玉ブロンコスvs高松ファイブアローズでした。
ご興味のある方はぜひ一度、会場に足を運んでみてくださいね。
お祭りみたいで退屈しないので、家族の行楽や、
そうそう、きっとデートなんかにもおすすめですよ。

それと。より楽しむにはファンのチームを持つことですね。
リップルはすっかり埼玉ブロンコスのファンになっちゃいました(笑


そんなわけで、ここからいつものです。

リップルキッズパークはこどもオンライン英会話。
子供に英語を学ばせたい。ついでに自分も英語を学びたい。
そんな欲張りなパパさん、ママさんのための英会話スクールです。

・送り迎えが面倒くさい
・子供の数×月謝が家計に厳しい
・学習塾に通わせてるから時間がない

あなたのその悩み、すべて解決いたします。
親子でも、きょうだいでも、何人で受けても月謝は1人分。
しかも外国人講師のマンツーマンレッスンだから本格的。

気軽に始められて、本格レッスン、楽でしかも安いときたら、
もう迷ってる場合じゃありませんよね!

教材費なし!今なら入会金も無料!
まずは無料体験レッスンでお試しください。

全国で始めたご家庭増えてます。リップルキッズパーク。
http://www.ripple-kidspark.com/


					


このページの先頭へ

Friend me.
My mixi me.