日本初!子供専門オンライン英会話のリップルキッズパーク

エンジェル先生、マリス先生、ハナ先生、ベル先生の無料実地研修にご協力をお願いいたします。

スタッフブログ 過去ログ

2010年3月9日 たまに食べたくなるもの






はいどうも。
リップルキッズパークの小林です。

大人になると、お菓子食べなくなりますね。
昔は毎日ポテトチップス食べてたのに。


不思議ですよね。


子どもは3食のご飯だけでは一日の必要栄養素が足りず、
補食としておやつを食べる必要があるのだという説を見ました。

他にも、大人になるとお菓子よりうまいものに出会えるとか、
お菓子がお酒のつまみに変わるだけだとか、諸説あるようです。
でもたまに、無性に食べたくなるお菓子ってないですか?


えび満月!


唐突にすみませんが、私にとってはえび満月がそれです(笑
私が「えび好き」ってこともあるんでしょうけど、
世の中の数あるえびせん類の中でもトップのうまさです。

子どもからオトナまで食べられる味ってのがいいんでしょうね。
結局人の味覚は、シンプルで素朴な趣向になってくんですよ。

みなさんも見かけたら、今日のおやつにいかがですか?



ここからいつものいきます。

リップルキッズパークはこどもオンライン英会話。
子供に英語を学ばせたい。ついでに自分も英語を学びたい。
そんな欲張りなパパさん、ママさんのための英会話スクールです。

・送り迎えが面倒くさい
・子供の数×月謝が家計に厳しい
・学習塾に通わせてるから時間がない

あなたのその悩み、すべて解決いたします。
親子でも、きょうだいでも、何人で受けても月謝は1人分。
しかも外国人講師のマンツーマンレッスンだから本格的。

気軽に始められて、本格レッスン、楽でしかも安いときたら、
もう迷ってる場合じゃありませんよね!

教材費なし!今なら入会金も無料!
まずは無料体験レッスンでお試しください。

全国で始めたご家庭増えてます。リップルキッズパーク。
http://www.ripple-kidspark.com/


					


このページの先頭へ

Friend me.
My mixi me.