日本初!子供専門オンライン英会話のリップルキッズパーク

ブレッシー先生のスカイプ名が変更になりました。
新)live:ripplekidsparkblessie

エンジェル先生、マリス先生の無料実地研修にご協力をお願いいたします。
ベル先生が12月6日(火)、ハナ先生が12月7日(水)より正式デビュー致します!

スタッフブログ 過去ログ

2010年3月11日 パンダ発見の日






はいどうも。
リップルキッズパークの小林です。

今日はパンダ発見の日だそうですよ。
1869年、中国は四川省の奥地でフランス人の神父が、
白黒の奇妙な毛皮を見せられたんだそうです。

これが西洋でパンダが知られるきっかけになりました。

でも毛皮を持っていた現地の人は昔から知ってたんですよね。
コロンブスの大陸発見みたいなイメージでしょうかね。
発見前からもともとそこに住んでる人いたのに、みたいな。


さて実は、今日はリップルの代表の誕生日でもあります。
最近、夜遅くまで仕事をしていることが多いので、
スタッフ全員の気持ちのリフレッシュのためにも、
今日はみんなでケーキでも食べましょうかね、社内で。

気が向いたらおめでとうの一言でもください。
本人めっちゃ喜ぶと思いますんで。

パンダが発見されてからおよそ140年。
リップルが誕生してから間もなく5ヶ月が経ちます。

私たちもパンダのような、
みんなに愛されるサービスを目指していきたいですね。

う~ん、今日はうまいこと言えたかな?(笑



ではいつもの。

リップルキッズパークはこどもオンライン英会話。
子供に英語を学ばせたい。ついでに自分も英語を学びたい。
そんな欲張りなパパさん、ママさんのための英会話スクールです。

・送り迎えが面倒くさい
・子供の数×月謝が家計に厳しい
・学習塾に通わせてるから時間がない

あなたのその悩み、すべて解決いたします。
親子でも、きょうだいでも、何人で受けても月謝は1人分。
しかも外国人講師のマンツーマンレッスンだから本格的。

気軽に始められて、本格レッスン、楽でしかも安いときたら、
もう迷ってる場合じゃありませんよね!

教材費なし!今なら入会金も無料!
まずは無料体験レッスンでお試しください。

全国で始めたご家庭増えてます。リップルキッズパーク。
http://www.ripple-kidspark.com/



					


このページの先頭へ

Friend me.
My mixi me.