日本初!子供専門オンライン英会話のリップルキッズパーク

ブレッシー先生のスカイプ名が変更になりました。
新)live:ripplekidsparkblessie

エンジェル先生、マリス先生の無料実地研修にご協力をお願いいたします。
ベル先生が12月6日(火)、ハナ先生が12月7日(水)より正式デビュー致します!

スタッフブログ 過去ログ

2010年3月19日 牛なべ定食






はいどうも。
リップルキッズパークの小林です。

みなさん、牛丼は好きですか?
キン肉マン世代にはおなじみだと思いますが、
とにかく「早い、うまい、安い」の有難い食べ物ですね。

ところが。

最近、ここのメニューをめぐって騒動になってるらしく。

500円で「牛なべ定食」っていうのがあるんですけど、
定食なのに味噌汁がついてないっていう苦情の声が多くて、
1週間限定で味噌汁付きにするって話みたいなんですね。

始まりは、ある個人のブログだったそうですが。

そういえば、先日うちの代表と吉野家に行ったときも、
牛なべ定食になんで味噌汁ついてないの?って言いながら、
追加金払ってオーダーしてるの見たっけなぁ。

個人的には、吉野家の味噌汁けっこう好きなんで、
松屋みたいに全メニューにサービスでつけて欲しいんですけど、
一方で「鍋」に味噌汁が必要か?という意見もありますよね。

そもそも定食の肉が少なすぎて、味噌汁でもなきゃご飯があまる
みたいな話が発端だとも言われてたりするんですけど・・・。

それよりもっと重要なのは。

「どこで騒動になってるのかわからない」ことですね(笑

検索したら広告っぽいネットニュースばっかり出てきて、
もしかして踊らされてる?って気持ちになりました。
おかげで食べたくなってきましたもん、牛なべ定食。

ちなみに味噌汁つきは3月24日までだそうです。
今まで不満があった人はぜひキャンペーン中に食してください。

まぁそれを過ぎても、50円増しでいつでも頼めんですけどね。



リップルキッズパークはこどもオンライン英会話。
子供に英語を学ばせたい。ついでに自分も英語を学びたい。
そんな欲張りなパパさん、ママさんのための英会話スクールです。

・送り迎えが面倒くさい
・子供の数×月謝が家計に厳しい
・学習塾に通わせてるから時間がない

あなたのその悩み、すべて解決いたします。
親子でも、きょうだいでも、何人で受けても月謝は1人分。
しかも外国人講師のマンツーマンレッスンだから本格的。

気軽に始められて、本格レッスン、楽でしかも安いときたら、
もう迷ってる場合じゃありませんよね!

教材費なし!今なら入会金も無料!
まずは無料体験レッスンでお試しください。

全国で始めたご家庭増えてます。リップルキッズパーク。
http://www.ripple-kidspark.com/



					


このページの先頭へ

Friend me.
My mixi me.