日本初!子供専門オンライン英会話のリップルキッズパーク

ハナ先生(一日延長しました)、エンジェル先生、マリス先生の無料実地研修にご協力をお願いいたします。
ベル先生が12月6日(火)より正式デビュー致します!

スタッフブログ 過去ログ

2010年3月25日 北斗無双の発売日ですね






はいどうも。
リップルキッズパークの小林です。

今日はまた一段と寒いですね。
寒の戻りってやつですかね、風邪ひきそうです。

さて、今日も今日とて雨なのでカンバンが出せません。
そこで昨日に引き続き過去のやつをアップします。
これはオープンして2日目のものですね。

当時は毎日書くこと変えるってのも決めてなくて、
1つのテンプレを2~3日使い回すつもりでした。

で、これを見て2つびっくりしたことがあります。


①チョークが多色になっている

なんだか人類の進化を見ているようですね。
カラフルに見えるように試行錯誤してた頃です。
しかし相変わらず書き慣れなくて雑ですが。


②OPENの日付と曜日が間違っていた

これ、OPENは11月4日だったんですね。
昨日のカンバンには3日って書いてありました。
そんで曜日も3日は水曜日なんですよ。
何一つとして合ってない(笑


これは初日から前途多難な臭いプンプンでしたね。
開始2日目にして修正できてよかったです。

ところで、今日は北斗無双の発売日です。
仕事や学校を休んで買った人もいるのでは?

ちなみにうちのスタッフは全員北斗の拳ファン。
というか、30代前後の男子で嫌いな人いるのかな?
ってくらい、素晴らしすぎる漫画ですよね。

早くやってみたいなぁと思いつつ、
ゲームを買うお金も、遊ぶ時間もない不幸(笑

とりあえず妄想だけでもしておくか。
最後に、私は「泰山天狼拳のリュウガ」が好きです。



リップルキッズパークはこどもオンライン英会話。
子供に英語を学ばせたい。ついでに自分も英語を学びたい。
そんな欲張りなパパさん、ママさんのための英会話スクールです。

・送り迎えが面倒くさい
・子供の数×月謝が家計に厳しい
・学習塾に通わせてるから時間がない

あなたのその悩み、すべて解決いたします。
親子でも、きょうだいでも、何人で受けても月謝は1人分。
しかも外国人講師のマンツーマンレッスンだから本格的。

気軽に始められて、本格レッスン、楽でしかも安いときたら、
もう迷ってる場合じゃありませんよね!

教材費なし!今なら入会金も無料!
まずは無料体験レッスンでお試しください。

全国で始めたご家庭増えてます。リップルキッズパーク。
http://www.ripple-kidspark.com/


					


このページの先頭へ

Friend me.
My mixi me.