日本初!子供専門オンライン英会話のリップルキッズパーク

ブレッシー先生のスカイプ名が変更になりました。
新)live:ripplekidsparkblessie

エンジェル先生、マリス先生の無料実地研修にご協力をお願いいたします。
ベル先生が12月6日(火)、ハナ先生が12月7日(水)より正式デビュー致します!

スタッフブログ 過去ログ

2010年4月09日 お取り寄せスイーツ





はいどうも。
リップルキッズパークの小林です。

今日は「食とソムリエの日」だそうです。
4と9でショ・クだからというのが由来とのこと。

http://www.vege-fru.com/
制定したのは日本野菜ソムリエ協会。

世の中にたくさん資格があるのは知ってましたが、
野菜ソムリエっていう資格もあるんですね。

パンアドバイザーから、カレーマイスターまで、
こちらのサイトには他にも色んな資格がありました。

物が売れないと言われる状況の中で、
安全性や価格、新商品や流行など、食べ物に関しては
いつも世間の注目が集まっていますよね。


そんな中、気になるスイーツをひとつご紹介します。

みなさん、お取り寄せスイーツって知ってますか?
調べたところ甘い物の通信販売を指す言葉みたい。


なんだ、それなら昔からあったよねと思いますが、
「お取り寄せスイーツ」でなんと1千万件以上の検索数!
私が知らないだけで、こりゃただ事じゃありません(笑


http://www.organic.co.jp/ocs/commodity_param/ctc/1/shc/0/cmc/OCY195
オーガニックサイバーストアの濃厚ミルクシュー

今回ご紹介するのはこちらのスイーツです。
私もたまたまネットで見つけただけなんですが、
写真があまりにおいしそうで、思わず見入っちゃいました。


通販サイトの「今すぐ食べたいデザートランキング」で、
56週にもわたり1位を獲得した、すさまじい人気の商品。
その人気は今だ根強く、注文しても3カ月待ちのようです。

今すぐ食べたいのに3ヶ月待ちかよと思いましたが(笑
逆に3ヶ月待ちだからこそ、今すぐ食べたいんでしょうね。


今までは製造日を含めて3日しかもたず、
北海道や沖縄ではお取り寄せができなかったようですが、
冷凍技術に工夫を凝らし、今では全国発送が可能とのこと。

ちなみにネットでは累計200万個を売り上げたそうです。
リップルにもそんなキラー商品があったらなぁ(笑


みなさんも、一度ご賞味してみては?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リップルキッズパークはこどもオンライン英会話。
子供に英語を学ばせたい。ついでに自分も英語を学びたい。
そんな欲張りなパパさん、ママさんのための英会話スクールです。

・送り迎えが面倒くさい
・子供の数×月謝が家計に厳しい
・学習塾に通わせてるから時間がない

あなたのその悩み、すべて解決いたします。
親子でも、きょうだいでも、何人で受けても月謝は1人分。
しかも外国人講師のマンツーマンレッスンだから本格的。

気軽に始められて、本格レッスン、楽でしかも安いときたら、
もう迷ってる場合じゃありませんよね!

教材費なし!今なら入会金も無料!
まずは無料体験レッスンでお試しください。

全国で始めたご家庭増えてます。リップルキッズパーク。
http://www.ripple-kidspark.com/
					


このページの先頭へ

Friend me.
My mixi me.