日本初!子供専門オンライン英会話のリップルキッズパーク

エンジェル先生、マリス先生、ハナ先生、ベル先生の無料実地研修にご協力をお願いいたします。

スタッフブログ 過去ログ

2010年4月15日 東京デスティニーランド。




はいどうも。
リップルキッズパークの小林です。

雨ばっか!
ほんと雨ばっか!

みなさん、通勤・通学ご苦労様です。


何なんでしょうね。
もう梅雨に入っちゃったんですかね。
明らかに晴れの日が少ないですよね。


なんか気温もぐっと下がって寒いです。
こんな日は、和やかな話で心温まりましょう。


さて、今日は「東京ディズニーランドの日」です。
今から27年前、東京ディズニーランドが開園しました。


本日お誕生日の方、おめでとうございます。
ディズニーランドとともに歩める人生は幸せですよね。

また自分の誕生日にそんなゆかりがあるとご存知なかった方、
これからは、どんどんネタにして覚えてもらいましょう。
いつか誰かが、そっとプレゼントをくれるかもしれませんよ。



ところで。

私が子供の頃の話なんですけどね。
昼間のパレードが始まったので、見ていたわけですよ。

それで、他の子供たちはネズミやらアヒルやら、
一番人気のキャラに群がって騒いだりするわけですよ。


そんな中、昔から人混み嫌いだった子供時代の私は、
パレードの後方からついてくる黄色い熊に目をつけたんです。

当時はなぜか、子供からの人気はあまりなかったので、
誰も群がってなくて、完全にノーマークだったんですね。


せっかくなので、私は熊に握手を求めたんですよ。


そしたら、明らかに人の手が入ってたんですよ。
ヒレみたいなふわふわの手の中に。


で、まぁ子供ながらに興ざめですよ。
ちなみに上のランドとはぜんぜん別のランドの話ですから。

その日からですかね、黄色い熊が夢に出てくるようになったのは。


でも今って、パレードに自由に群がれましたっけ?
そのへんの記憶が曖昧なんで、じゃあ私の夢だったってことで。


さすがは夢の国。
ちなみに私は、断然「TDS」派です。


今年のGWは、ぜひご家族でTDLに行かれてみては?
初めてTDSの方に行かれるなら、アースラ様だけはお見逃しなく。


リップルキッズパークは子供オンライン英会話。
安い、お手軽、外国人講師とマンツーマン。

あなたのお子様も、きっと世界に羽ばたく大人に!

http://www.ripple-kidspark.com/
					


このページの先頭へ

Friend me.
My mixi me.