日本初!子供専門オンライン英会話のリップルキッズパーク

エンジェル先生、マリス先生、ハナ先生、ベル先生の無料実地研修にご協力をお願いいたします。

スタッフブログ 過去ログ

2010年4月29日 天空のサーキット。




はいどうも。
リップルキッズパークの小林です。

昨日みそ汁にどっぷり浸かってしまったPCですが、
幸運なことに、今朝も順調に動いておりますですよ。
ご心配してくださった方々、本当にありがとうございます。


さて、今日は「昭和の日」です。

かつてこの日は「みどりの日」と呼ばれていました。
2007年からは、5月4日が同名で呼ばれています。


「激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、
 国の将来に思いをいたす」国民の祝日。


昭和の日には、実はこんな意味が込められています。
私たちにとっては、まさに今も激動の日々かもしれません。


100年に1度と言われる不況。
なぜこんな時期に起業してしまったんだろう?
そう思うことも時にはありますが、逆に今だからこそ、
挑戦すべきチャンスがあるってことも事実なんですよね。

終身雇用が崩壊し、大手もいつ経営が傾くかわからない時代、
そんな中、若い者が率先して自分の生業を切り開いていく。

安定した時代なら、きっとこうは考えなかったと思います。


何だか堅苦しい話で始まってしまいましたが(笑
みなさんのお父さん、お母さん、さらに先人たちが、
激動の日々乗り越えて作り上げてくれたこの日本で、
こうして祝日を迎えられることは幸せなことですね。


まぁそれはそれとして。

今日からしばらくは、GWのイベント情報をお伝えします。


六本木ヒルズ「天空のキッズサーキット」


ヒルズのタワー屋上「スカイデッキ」に期間限定で、
子供たちが遊べる三輪車専用のサーキットが登場します。

見た目も楽しい三輪車専用のサーキット。
上空には青空、眼下には東京タワーや富士山など、
ダイナミックな景色が広がる開放感たっぷりのスペース。

まさに天空のサーキットで子供たちが駆け回ります。


http://www.roppongihills.com/events/2010/04/tcv_kids2010.html


ご家族のみなさんで、ぜひ遊びに行ってみては?
いっぱい遊んだあとは、しっかり勉強、英会話がおすすめ。


週1レッスン: 4980円⇒2980円
週2レッスン: 8980円⇒3980円
週3レッスン:11000円⇒5900円
週4 レッスン:14500円⇒7800円
週5レッスン:18000円⇒9500円

リップルキッズパークは子供オンライン英会話。
安い、お手軽、外国人講師とマンツーマン。

あなたのお子様も、きっと世界に羽ばたく大人に!

http://www.ripple-kidspark.com/
					


このページの先頭へ

Friend me.
My mixi me.