日本初!子供専門オンライン英会話のリップルキッズパーク

ブレッシー先生のスカイプ名が変更になりました。
新)live:ripplekidsparkblessie

エンジェル先生、マリス先生の無料実地研修にご協力をお願いいたします。
ベル先生が12月6日(火)、ハナ先生が12月7日(水)より正式デビュー致します!

スタッフブログ 過去ログ

2010年5月1日 こどもの城。




はいどうも。
リップルキッズパークの小林です。

メーデー!メーデー!
漫画「ベルセルク」でもマニアックに登場した、
緊急事態の状況ではおなじみのこの言葉。

もちろん緊急事態じゃありません(笑
今日は労働者の祭典、「メーデー」ですね。


メーデーとはつまり、MayDay(5月の日)。
ところで、なぜ労働者の祭典が緊急事態に繋がるのでしょうか。

実は緊急事態の「メーデー」は、MayDayではないのです。
もともとフランス語の「m’aider」からきたもので、
これは英語でいうところの「Help Me」を意味します。

発音がまったく同じ事から、勘違いされやすいですが、
語源を紐解いていくと、きちんとした理由があるものですね。


おお、今日は英会話スクールらしい始まりになりました(笑



さて、それでは本日のGWイベント情報。
今日は渋谷・表参道近くにある「こどもの城」のイベント。

「あそびイキイキ GO!GO! こどもの城」をご紹介します。


もともと総合児童センターとして、
さまざまな「遊び」のプログラムを提供しているこの施設。
GW中は、サッカーやリズム遊び、ダンス、ゲームのほか、
アート作品作りなど、子供たちがより楽しめる環境になってます。

他にも青山円形劇場が併設されていたり、ホテル、レストラン、
小児保健クリニック、保育施設などもありますので、
大人も安心して楽しめるスポットになっているんですね。

公共の施設なので、入場料もはちゃめちゃ安いです。
都内で安く遊びたいご家族には絶対におすすめですね。


そして、たくさん遊んだ後は、しっかり勉強ですよね。
リップルキッズパークで英会話なんていかがですか?

週1レッスン: 4980円⇒2980円
週2レッスン: 8980円⇒3980円
週3レッスン:11000円⇒5900円
週4 レッスン:14500円⇒7800円
週5レッスン:18000円⇒9500円

リップルキッズパークは子供オンライン英会話。
安い、お手軽、外国人講師とマンツーマン。

あなたのお子様も、きっと世界に羽ばたく大人に!

http://www.ripple-kidspark.com/

					


このページの先頭へ

Friend me.
My mixi me.