日本初!子供専門オンライン英会話のリップルキッズパーク

ハナ先生(一日延長しました)、エンジェル先生、マリス先生の無料実地研修にご協力をお願いいたします。
ベル先生が12月6日(火)より正式デビュー致します!

スタッフブログ 過去ログ

2010年5月19日 ガンダムのプラモデル。










はいどうも。
リップルキッズパークの小林です。

早速ですが、今日は新製品のニュースを。


ソフトバンクから、ガンプラ30周年を記念して、
なんと「ガンプラケータイ」が登場します。

最近、やたらコラボ商品が多いですね。
ガンダムとエヴァ関連の商品はとくにですが。


みなさん、ガンダムは好きですか?



ガンダムは今や男女問わず人気のある国民的アニメ。
関連商品を出せば売れてしまう状況もありますから、
メーカーや版権元としては、とにかく何かとコラボして、
関連商品を作って売りたい気持ちもわかります。


まして今はこんなご時勢ですからね。
拾えるところで稼いでおかないと、
最悪、会社が傾くなんてこともありますから。

ただ、ガンダムに並々ならぬ思い入れがあるような、
コアなファンの方はどのように見てるんでしょうかね。

ちなみに、私のようなライトなファンにとっては、
あまり関連商品出しすぎるのって微妙かなと思います。


特別な思い入れのある人には、より強い思い入れを、
そうでない人にも特別な思い入れを持たせたいとか、
限定商品ってそういう意味もあると思うんですね。

なので、何が限定なのかよくわからない乱発は、
一時期の限定ジッポみたいな結果にならないかなぁと。


もちろんコレクターの収集欲に訴える意味もあるので、
このガンプラケータイはけっこう売れそうな気がします。

また、いつも持ち歩く携帯電話ということで、
所有欲もかなり満たされるんじゃないでしょうか。


以前、ソフトバンクから(だったと思いますが)、
シャア専用ケータイみたいなのも出てましたよね。
あれも一時期入手困難だったような記憶があります。


こちらのガンプラケータイは、
本日より予約の受付を開始するそうです。

数量限定ですので、ご興味のある方は、
ぜひお早めにご予約されてみてはいかがでしょうか。


私も近いうちに、実物を見てきたいと思います。
ただ、私はauユーザーなので買い替えできないですが(笑


週1レッスン: 4980円⇒2980円
週2レッスン: 8980円⇒3980円
週3レッスン:11000円⇒5900円
週4 レッスン:14500円⇒7800円
週5レッスン:18000円⇒9500円

リップルキッズパークは子供オンライン英会話。
安い、お手軽、外国人講師とマンツーマン。

あなたのお子様も、きっと世界に羽ばたく大人に!

http://www.ripple-kidspark.com/



					


このページの先頭へ

Friend me.
My mixi me.